FEZ初心者攻略もどき!
FEZとは?
どんなゲームなの?
必要動作環境
ゲームの始め方
キャラクターを作成しよう
操作方法



各職業について
クラスについて
ウォリアーの特徴とスキル
スカウトの特徴とスキル
ソーサラーの特徴とスキル
フェンサーの特徴とスキル
セスタスの特徴とスキル



戦争について
戦争の基本知識
クリスタルの採掘とトレード
召喚の基本知識
建築の基本知識



さらに深く!
ナイトの動き
ジャイアントの動き
レイスの動き
キマイラの動き
ドラゴンの動き
歩兵での立ち回り



リンク集


管理人にメッセージを送る
FEZ初心者攻略もどき





どんなゲームなの? スポンサードリンク



FANTASY EARTH ZERO





ファンタジーアースゼロは最大50人VS50人、合わせて100人のプレイヤーによる戦争をメインにしたアクション要素が高いMMO?ゲームです。

100人による対人戦は迫力満点で今世の中に溢れている飽きやすいクリックゲーとは断然違います。
もちろん対人戦だけじゃなくモンスターとの戦闘も息が抜けないほど楽しい!と言いたいですがw
モンスターとの戦いはたいして面白くないです・・・。
やはり戦争がメインのゲームなので、是非50VS50の対人戦を楽しんでみましょう!

ファンタジーアースゼロの世界は大きく分けて5つの大陸から成り立っています。
プレイヤーはそれぞれ5つの大陸を治めている国家の兵隊として属し、国家を勝利に導くことが目的となってきます。どの国家を選ぶも自由ですが、サーバーによっては人数制限などにより選べない国家もあるかもしれません。
カセドリア エルソード ネツァワル ゲブランド ホルデイン

もちろん戦争だけがFEZの楽しみ方じゃありません。
カジノや闘技場など気軽に楽しめる要素もたくさんです。

そして何より嬉しいのが
基本プレイ無料で楽しめちゃうのです!
アイテム課金制度と言って、特殊なアイテムなどを購入する時にだけお金を支払うという形です。
もちろんお金を使わなくても普通に遊べちゃいますw

なんとなく某ソーシャルゲームのような謳い文句ですが、ハッキリ言って質、量全てにおいてFEZが圧倒的に上です。比べ物になりません。

基本的にファンタジーアースゼロはじっくりとキャラを育てていけば
課金しているプレイヤーと全く同じ能力にすることができるのでお金をかけずに全て遊び尽くすことができます!

リアルタイムに変わる戦況、一人一人考えもキャラも違う壮大な戦争を是非味わってみてください!
ちなみに
1回の戦争が約30分弱程度なので時間がない人も気軽に出来る仕様がとても嬉しいです。



登録とゲーム本体のダウンロードは下のバナーをクリックするとFEZの登録ページに行けます。

総勢100名による対戦型オンラインアクションRPG!


トップページに戻る

c2005-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
Copyright (C) Since 2009 FEZ初心者攻略もどき! All Rights Reserved

inserted by FC2 system