FEZ初心者攻略もどき!
FEZとは?
どんなゲームなの?
必要動作環境
ゲームの始め方
キャラクターを作成しよう
操作方法



各職業について
クラスについて
ウォリアーの特徴とスキル
スカウトの特徴とスキル
ソーサラーの特徴とスキル
フェンサーの特徴とスキル
セスタスの特徴とスキル



戦争について
戦争の基本知識
クリスタルの採掘とトレード
召喚の基本知識
建築の基本知識



さらに深く!
ナイトの動き
ジャイアントの動き
レイスの動き
キマイラの動き
ドラゴンの動き
歩兵での立ち回り



リンク集


管理人にメッセージを送る
FEZ初心者攻略もどき





キャラクターを作成しよう スポンサードリンク




FANTASY EARTH ZERO




購入特典としてゲーム内スペシャル装備プレゼント!



限定オリジナル武具セット付き!さらにオーブアイテムセットまで!



あの人気のメルファリア武具セットが付いてます!もちろんオーブアイテムセットも!





ゲームを起動させたら、まず自分の分身となるキャラクターを作成しましょう。
デスクトップのFEZショートカットをダブルクリックすると下の画面が出てくるので
『START』をクリックしましょう。


すると下の画面が出てくるので赤枠で囲んでいる
『キャラクター作成』をクリックします。


さて、いよいよキャラ作成です。下の画面が出てくるので上から順に決めて行くといいでしょう。

1:キャラクターの名前(全サーバー共通で同じ名前を付けることはできません)
2:性別(男か女かです)
3:クラス(ウォーリアー、スカウト、ソーサラー、セスタスの4種類から選びます)
4:ボディタイプ(小さい体から大きい体まで5種類から選択します)
5:フェイスタイプ(顔を7種類から選択し、目の色を5種類から選択します)
6:ヘアタイプ(髪型を7種類から選択し、紙の色を5種類から選択します)


キャラクター作成が完成したら次はプレイするサーバーを選択します。
サーバーは1度選択すると変えることが出来ないので慎重に選んでください。
友達と一緒に遊びたい時は必ず同じサーバーを選択してください。


サーバーを選択すると始めの画面に戻ってきます。
最初選択できなかった
『キャラクター決定』をクリックしてプレイ開始です。


最後にプレイする国家を決めます。
5つの国家のうち一つを決めてその国家の為に戦うことになるわけですが・・・。
どこの国家を選んでも基本部分は全く変わらないので、自分の好きな国家を選びましょう。


さあ、国家に登録したらいよいよゲームスタートです!
最初お姉さんに不可解な出来事が起こっているので調査を手伝ってほしいと言われるので是非手伝いましょう。手伝うと
FEZの基本的なチュートリアルミッションをしていくことになります。チュートリアルをクリアしていくことで、LVやアイテムなど入手できるので、必ず始めにしておきたいチュートリアルです。



登録とゲーム本体のダウンロードは下のバナーをクリックするとFEZの登録ページに行けます。


総勢100名による対戦型オンラインアクションRPG!



トップページに戻る

c2005-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
Copyright (C) Since 2009 FEZ初心者攻略もどき! All Rights Reserved

inserted by FC2 system