FEZ初心者攻略もどき!
FEZとは?
どんなゲームなの?
必要動作環境
ゲームの始め方
キャラクターを作成しよう
操作方法



各職業について
クラスについて
ウォリアーの特徴とスキル
スカウトの特徴とスキル
ソーサラーの特徴とスキル
フェンサーの特徴とスキル
セスタスの特徴とスキル



戦争について
戦争の基本知識
クリスタルの採掘とトレード
召喚の基本知識
建築の基本知識



さらに深く!
ナイトの動き
ジャイアントの動き
レイスの動き
キマイラの動き
ドラゴンの動き
歩兵での立ち回り



リンク集


管理人にメッセージを送る
FEZ初心者攻略もどき





ゲームの始め方 スポンサードリンク




FANTASY EARTH ZERO




購入特典としてゲーム内スペシャル装備プレゼント!



限定オリジナル武具セット付き!さらにオーブアイテムセットまで!



あの人気のメルファリア武具セットが付いてます!もちろんオーブアイテムセットも!





FEZを始める為には、まずメールアドレスが必須になってきます。
インターネットをしている以上プロバイダからもらっているメールアドレスがあると思うので、それで結構です。また
フリーメールのアドレスでも登録できるので、アカウントが複数必要な人はフリーメールを使用しましょう。

まずは下のバナーからFEZの登録画面に行くことができます。


上のバナーをクリックすると下の画面が出てくると思うので、赤い丸で囲んである
『GAME START』をクリックしましょう。


次も下の画面が出てくるので赤枠で囲んである
『初めて遊ぶ方』を選んでクリックしましょう。


そして下の画面が出てきたら、「個人情報取り扱い」に
『同意します』をクリックします。
次はメールアドレスを入力して
『送信』をクリックします。


すると登録したメールアドレスにFEZから登録確認のメールがすぐに届きます。あとはメールの内容を読んでメール内のURLをクリックすれば登録完了です!


メールのURLをクリックすると登録画面が出てくるので、必要項目を全て入力します。


入力できたら一番下の
『利用規約に同意し登録情報を入力する』をクリックしてください。


次は画像認証を入力して、登録を確定をクリックします。


これでFEZへの登録が完了しました。
あとはFEZの公式サイトから本体をダウンロードします。


ダウンロードが終了したらダウンロードしたファイルをダブルクリックして説明通りに操作していきましょう。基本的に
『次へ』と『完了』を選べばOKです(笑)

さて、インストールが終了するとデスクトップ上にFEZのショートカットが表示されていると思います。
この
ショートカットをダブルクリックすると下のような画面が出てきます。
スタートボタンを押せばいよいよFEZの始まりです。


始めはパッチのダウンロードに時間が必要かもしれませんので、
何かをやりながらのんびり待ちましょう。

何か不具合等が生じたり、疑問がある場合は公式HPのサポートを参照してみるといいです。



登録とゲーム本体のダウンロードは下のバナーをクリックするとFEZの登録ページに行けます。


総勢100名による対戦型オンラインアクションRPG!



トップページに戻る

c2005-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
Copyright (C) Since 2009 FEZ初心者攻略もどき! All Rights Reserved

inserted by FC2 system